元同僚に誘われてアフタヌーンティーに行って来ました。

京都のとあるホテルなのになぜかほとんど人もいないロビーのカフェでラブラブ

 

まずはサンドウィッチ

次にスコーンとスイーツ達

 

さすがに甘いものが多いせいかハーブティーがルイボスティーメイン+柑橘系のさっぱりしたものが多かったですが。。

美味しかったけど、やっぱ甘いものだけでは厳しくて最後ちょっぴり元同僚たちは残してました汗

私?

私は勿論完食でしたけどねあせる

 

そしてこんな優雅な空間にも関わらず、話題は相変わらず職場の愚痴だったんですけどね。。

で、アフタヌーンティーをした後は食べ過ぎたから歩かなきゃと買い物がてら京都市内をブラブラ歩き、結果1万歩達成ビックリマーク

バイバイして帰ろうとした時にポケモンのレイドバトル(時間指定のやつ)が立ち上がってるのを発見ひらめき電球

更にウロウロとしてしまったけど、アフタヌーンティーのカロリー分は歩けてないだろうなぁ。。

糖尿の主治医には言えないことばかりだわあせる