このブログの元は母の闘病やその中で思うことだったりしたのですが。。。

そんな母もすでに亡くなって8年。。

 

最初に捨てたのは靴。

さすがにサイズが合わないし、人の靴って誰もはかないしねあせる

が、服とかはやっぱりなかなか捨てがたくて。。

父も場所を移すだけで捨てることはしなかったんだけど。。

 

先日ようやく衣装箪笥や棚の上に置いてあった衣替えの衣類一式捨てましたクローバー

ゴミ袋10袋あせる

 

まぁそれでもいつも着ていたなぁってのは少し残しているんだけど。。

私も自分の服や持ち物をもう少し捨てようと思ったものの、母の分を整理してついでに物置を整理したらすっかり疲れ果ててしまい。。

結果その日はそれでぐったり爆弾

 

とりあえず本日父が頑張ってゴミ袋10袋+α捨てに行ってくれました。

寂しいですが、ちょっとスッキリですキラキラ

 

私の分も整理しないとなぁ。。