今年最後の乳腺クリニックの診察に行って来ました走る人

 

18時からの予約でしたが単なる枠の予約であり順番に呼ばれるので、18時のポケモンGOのレイドをしてから向かってしまったあせる

でも以前の混雑が嘘のように最近空いてるんですよねぇ。。

まっそれでも30分ぐらいは待つのですが。。

今日は2番診察室。

1、2、3と診察室を移動しながら診察されるんだけど、どう考えても1,2,3,2と2の方が早いので2番で呼ばれるとちょっと嬉しい音譜

ってめっちゃ小さい喜びです(笑)

 

主治医登場。

前回のカルテで風邪!って書いてあるので風邪はひいてませんか?

インフルエンザの予防接種打った?

 

おぉ!!珍しくあれこれ聞かれるぞ?

はい。治りました。

インフルエンザの予防接種はしたけど、去年もかかったんですよねぇ。。

 

結構そんな人多いよねぇ。。

まっ気を付けて。ここで採血データを見て

多少血は濃いけど、血糖値もそれほど高くないしまぁいいでしょう。

 

ってことでリュープロレリンを打ってもらって、さぁ帰ろうと思ったら、今年で最後の診察ですねと。。。

また春にCTだけど、そういえばもうすぐ5年ですね!

ってことは💉ももうすぐ終わりかぁ。。

 

だって!!

友達は3年で終わった注射がなぜか延々されるのでおかしい!?と思いつつ、聞いてもまぁ個人差があるし・・・と濁されて、私って思った以上に悪かったのだろうかと暗くなったこともあったんですが。。

とりあえず年末のご挨拶をして帰りました。