MOS試験受けてきました!

 

15分前に行って、着いたらトイレに行ってIDとパスワードを確認して。。

って思ってたら座った途端携帯切れと言われ、時間前なのになぜか始め!!の合図??

 

しかもWORD2016でも家のものとは設定が違うためか、ボタンの場所などが結構違うあせる

まぁ結果合格したものの間違ったところがどこかも分からず100点中何点だった。

合格です。

って文字と各項目ごとの%だけ爆弾

 

せっかく京都に出たんだから好きなプリンでも買って帰ろう!と思ったのに生憎お目当てのプリンが完売ハッガーン

ケーニヒスクローネの下にわらび餅の入ったプリンがお気に入りなんですラブラブ

栗の入った奴も好きですけど、最近はもっぱらそっちばっかり。

 

仕方なくポケGOしながらブラブラして帰りましたてへぺろ