明日パソコンの試験でMOS試験ってのを受けることに。。

会社で自己啓発って項目があって、お金も受かったら帰ってくるそうなのでせっかくだからと受けることに。。

去年はEXCELだったので今度はWORDヒヨコ

 

どっちも初級みたいなものだけど、この試験がめっちゃ高い爆弾

1教科1万円以上ハッガーン

 

会社のお金じゃなきゃ間違いなく受けないな。。

まっ普段使ってるし。。と思ってましたが、対策テキスト+問題集をやってみたら、アレ?ってことばっか爆弾

結果的には出来てるのに押すボタンが違うと×となってたり、合ってる筈なのに×と出たり、意味が分からん。。

 

しかも結局このところ残業続きでまともに出来たのは数日のみ滝汗

とりあえず落ちるとお金も帰ってこないし、会社にも事前申請しなきゃいけないので落ちたっていうのも恥ずかしいので頑張ってきます!