糖尿の数値がなかなか思うように下がらず、最近ホルモンの数値も図られているのですが。。

最近その数値まで上がってきて何やら立派に異常値になったらしいガーン

 

コルチゾールって値なんだけど。。

副腎ホルモンで、ステロイド(リンデロンとか)を使ったりしたら上がると言われたけど、放射線治療の後から確かに何かとお世話になっているけど最近は使ってないけどなぁ??

 

そういえば風邪を引いて、きつい抗生物質を出すと言われて4日間飲んだとこだけど?

といってもそれは関係ないです!ってバッサリあせる

 

てことで次回血液検査の前日に下げる薬を飲んで、採血をした時に下がってたら正常だけど、下がって無ければ何らかの別の要因が発生していると考えられるだと爆弾

 

そこまで暴飲暴食してるわけではないけど、食べすぎなんだろうなぁ。。汗