久々に糖尿を見てもらいに〇大病院へ

今回は登山もしたしもしかして結構良くない?

 

というわずかな期待も空しく。。。

爆弾

 

悪くなってましたガーン

 

あれ??

なんで?

 

もしかして登山の前後に栄養をつけなきゃって思いっきり食べて、ちょっぴり太ったせいかなぁ??

でもあんだけ運動したのに?

 

まぁまさかの富士山を登って帰ってきたら太ってたなんて奴は少ないかもですが。。

戻ってきてからは戻したのに。。

 

あとCTのせいでクスリを飲めなかったことが影響してるんだろうか??

 

医師にインシュリンが嫌なら別の注射の薬もあるしと言われましたが、もうしばらくは様子を見てもらえるとのことで帰ってきましたあせる

10月からは色々ウォーキングイベントにも参加するので、もう少し体重ダウンできるよう頑張ろう。。

 

まっでも食べるのが好きなので、1週間ぐらい気を付けることは出来るんだけど、結局1ヵ月もしたら我慢しきれず反動でパーッと食べちゃうんですよねぇ。。。ショボーン