もう1択でこれ!

流行りにのってというより暑くて我慢できずに買ったハンディ扇風機口笛

NOEVE

ビッグカメラで1280円だったかな。。

白しかなかったので買ったのは白なんだけど。。写真は借りちゃいましたあせる

 

風量は3段階だけど2ぐらいで十分な風ラブラブ

てか3にするとちょっとうるさいので2ぐらいが一番BESTキラキラ

 

しかもこの最初ナニコレ?って思った金具の部分が物凄く良い!

まっすぐにして、この金具をPCに挟めばちょうど顔の位置に風が来てものすごい涼しいんです爆  笑

 

めっちゃおススメ~とみんなに勧めているものの誰も買わない爆弾

うーん。。ほんとにいいのになぁ。。

 

私は会社に置いとく用と持ち歩き用にするのにもう1台買おうかってぐらいなのだけどな。。

USBで充電ですが、多分風量1だと8Hぐらい持つとのことで、風量2でもそんなに激しく充電してないぐらい優秀です音譜

ちょっと気になるのが中国製ってところかなあせる