久しぶりに更新ですあせる

 

というのもネット小説にはまりまくっていて、起きてる時間のほとんどを費やしてる状態汗

仕事をしていて良かった滝汗

 

それにしても令和になった時には令和限定の御朱印を貰いに行くぞ音譜

と明治神宮に並んでいる人と同じようなことを思ったはずが。。あせる

気が付けばポケGOのイベントと友達との約束以外はほとんど家に引きこもり爆弾

 

GW初っ端はまだあちこちウロウロしてたはずなのに。。

これ以上暑くなると外に出るのも勘弁って状態なのでそれまでに少しはウォーキングでもしに行こうかなぁ。

意味のない散歩は苦手なのでなんか良いウォーキングイベントでもあれば教えてくださいパー