めっちゃご無沙汰でしたが書くネタがなかったわけではなく。。

 

超久しぶりの縦隔MRIを受けてましたあせる

半年に一度と言われていたのにいつの間にか予約をできる最大と言われ8カ月ぶり?

 

胸に重い板を乗せて左右を拘束され。。

ヘッドホンから聞こえる息を吸って~吐いてを繰り返し

造影剤が無くなったおかげでかなり余裕てへぺろ

 

ちなみに結果も特に変化なし。

縦隔なので乳腺見てるならいいんじゃない?って感じの先生にまだやる?と言われつつ

5年は一応!と言って次のMRIもお願いしたけど、もういいかなあぁって感じがありありあせる

でも普段行ってるのは小さいクリニックなのでちょっと不安なのだ。。

とは主治医には言えない汗

 

ついでに日を合わせて糖尿も行ってきたのですが。。

日を合わせた割にうまく時間が合わず、糖尿外来で待ちまくり爆弾

予約時間が2時間半以上あったにも関わらずまさかのMRIの予約時間にどんどん近づいたため先にMRIに行ってと言われたけど。。

MRIのスタッフからは早めに来てねと注意されてしまったガーン

 

いや糖尿の採血もあったので朝からすでに5時間以上もおりますけど?

と言うと「えぇ!!まさかこれからさらに診察?」と言われたけど。。

その通りですが何か?って感じでした汗

 

で、糖尿外来ですが、ホルモンの成分も調べると言われたもののすぐに結果が出ないと言われ。。

更にまたしても風邪をひいていたのでとりあえず様子見で終わりましたあせる

せっかく病院行ってるのに風邪で数値が参考にならないって何しに行ってるんだろう。。。

最近風邪も良く引くし色々反省ですあせる