三重県桑名で開催される東建ゴルフに今年も見に行ってきました~音譜照れ

 

毎年見に行ってもう何年だろ。

母が亡くなる前からだからもう7,8年??

 

この予定のために手術の時も1週間予定をずらして貰って、1週間で大して変わらないと言われていたけど、その間に進んだらどうしよう滝汗

ガンは熱に弱いというから胸と脇(センチネルリンパ節のため)にカイロを当てて過ごしたのもアホな思い出だわあせる

 

で、ゴルフを見に行くのだけど、結構毎回天気が良くって、頬や唇が日焼けでひどくなること数回。。

今年は唇にもしっかり日焼け止めを塗って完璧キラキラひらめき電球って思っていたのですが。。

 

なぜか首が真っ赤に日焼け中です滝汗

そういえば。。首には塗って無かった。。爆弾

 

最初全然気づかなかったんだど、なんか首が熱い?と思ったら、そっからどんどん悪化して

今は服が当たるだけで痛いチーン