この土日ポケGOをしている人にとって大切なイベントの日。

土曜日は伊藤園

日曜日はセブンイレブン

 

伊藤園では対象商品を指定の自動販売機で3本買った人に。

セブンイレブンではアプリを登録して700円以上買った人に。

 

参加券を貰えるというイベントで、それなりに投資をした分いつもよりレアなポケモン達をGETできるグッド!

・・・筈だったのですが。。

 

土曜日にいつものようにバスに乗ってぐるっと回ってもあまりレアな感じがない。。

しかもいい天気であちこちで桜が満開桜

 

気が付けば買ってたごはんを桜の下で食べて鴨川沿いを歩くという思いっきりお花見に突入~音譜

しかもどうせならと電車を乗り継ぎ背割りの桜にまで行ってしまったてへぺろ

もう夕方になっていたけど相変わらず圧巻でしたラブ

ただ去年の台風でかなりやられちゃったみたいでちょっと残念あせる

 

ということで土曜がイマイチだったので日曜日に期待したポケGOでしたが、、

本日もスペシャル?と言いたくなるような状態で。。

結局またしてもバスで途中下車して桜を見に行ったのですが。。

その途中に気になるお店を発見ひらめき電球

 

即、ネットで検索してみると美味しそうなかき氷のメニューがラブラブ

ってことで思いっきり花より団子ですあせる

それにしてもお金を使って購入したにしてはイマイチすぎだろう~むかっ

結局土日とも大した成果のないまま終わってしまったわ(>_<)