先日初めてオフ会というものに参加して来ましたあせる

 

入院中や放射線治療中も人見知りのためか全然友人が増えず、ブログなどでオフ会に参加している方をちょっぴり羨ましく眺めていたこと3年以上爆弾

正直、今更?と自分でも思いましたが。。。

 

とある方のブログで「ももいち」を知り、これは!と思って登録してもらったものの。。

一度も参加しないままぐるっぽが終わるガーン

 

さっさと行っておけば良かった。。

と思っていた時にみつけたビギナーズオフ会、それも関西キラキラ

 

これを逃したらもうないかも。。でも。。

と悩みに悩んで数日。。やっぱり応募しちゃいましたあせる

 

当日は早めに着くはずが緊張のせいかお腹が痛くなってトイレに駆け込み。。

ヤバいと思って猛ダッシュしたものの大阪駅から第3ビルまで意外と遠くてちょっと遅刻爆弾

 

既にお二人の方が挨拶をされていて。。

ん??挨拶?

やっぱりあるのか。。そりゃそうだよな。。

 

言うことを全然考えてなかった馬鹿な私ですが、ちょっとしどろもどろになりながらもなんとか完了。

あとは食事をしながら皆さんとお話だ~

ってホントは一番心配していたところなんですけどあせる

 

でも皆さんが喋りかけてくれてなんとか無事会話を繋げられました爆  笑

後半は家が近い人同士ってことで、残念ながら滋賀は私一人だったのですが京都の方とお近くに座らせていただき、ポケGOで京都を無駄にぐるぐる回っているので京都の話は大好物音譜

 

二次会もしっかり参加させていただき、ものすごく不安な気持ちで参加したのが嘘みたいに楽しく過ごすことが出来ました照れ

幹事のHANAKOさん、プーチさん。

サポーターのぽちさん。

そして参加された皆さん。

 

本当にありがとうございました。

また機会がございましたらよろしくお願いいたしますキラキラ

 

※そういえば皆さんとお別れしてから帰る前にポケGOのレイドを2回やることをミッションにしていたのですが。。

  その時にグランフロントの近くのウメキタ広場の方面に向かっていたら。。

  au0円食堂ハッ

 

  CMで0円食堂の実現を公約していた通り、イベントをしていたようです。

  私が行った時にはもう撤収するところで高杉君の看板だけが寂しく経っていましたあせる

  もう少し早く行ってれば間に合ったのになぁ。。そこだけはちょっと残念。

  でもとっても楽しい1日でした音譜