アッという間にまたしても月に1度の乳腺クリニックの診察に。。

 

この数か月採血はお休みぐぅぐぅ

3月末にCTがあるのでその時にと言われたんだけど、2ヵ月に1度の採血がすでに3ヵ月以上経ってるような。。あせる

まっただでさえ取りにくいので、こちらも積極的にやりたいわけでもないしね。

 

診察は「お加減どうですか~?」「ちょっと見ましょうね」

と言われて触診されて

「はい。良いですよ~」で完了ひらめき電球

 

相変わらず物凄く早い。

コミュ障かしら。。

てか皆さん何を聞いてるの?キョロキョロ

 

さて月末のCT。

一度造影剤漏れた身としてはかなり怖い滝汗

怖いけど頑張ろうあせる