1ヵ月に1度の診察日。

いつも平日18時~の予約ですが、その日は仕事が早く終わって直帰出来たので17時ぐらいに行けるのでは?と思って病院に電話をすると予約でいっぱいなので無理です。と素っ気ないお言葉あせる

 

最初は行って待とうと思っていたけど、もういっそお茶でもしてた方が良い気がして結局いつも通り18時に。。

言うほど人はいなくて思ったより早く3番診察室に~と言われて待ってるんだけど

 

相変わらず②→①→②→③なのでなかなか来ない。

待ってる間に前回の血液検査の結果やPC画面を見てると。。。

 

所見になにやら文字が!!

WBC12100ハッ

なんだ?これは。。滝汗

 

前回も何も言われてなかったはずなのに、急になんで所見の欄に入ってんの??

ついつい待ってる間に「乳がん WBC」と検索するもイマイチよく分からないあせる

 

しかも主治医が相変わらず何も言わずに終わろうとするので、

さすがにこれって。。。と画面に書いてある文字を指さすと。。

 

あぁ白血球の数値だよとあっさり

基準値をオーバーしているらしいけど、前回の採血前にインフルエンザになっていたのでそのせいでは?ということでした。

 

それにしても所見にわざわざ書かれると焦るっちゅーねんえー

そのくせ説明しんってやめてほしい。。

もうすぐCTやしハッキリわかってからでいっかと思われてるんやろうか?とか

相変わらずぐるぐる考えてしまったわあせる