2ヵ月に1度の糖尿病の検査に行ってきました。

 

正月明け

忘年会から続く、クリスマス→年末年始とちょっぴり暴飲暴食な状態に内心ビクビク滝汗

体重もしっかり増え。。こりゃヤバイ

 

と思っていたのですが。。

インフルエンザになったことで体重が少し戻り。。

しかも食べてたと言っても雑炊やうどん、ゼリーなどなど。。

 

その日の血糖値的には久しぶりの正常範囲。

だけどHbA1C・・

やっぱり上がっているという相反する結果にあせる

 

てことでインフルエンザのせいで今回はイレギュラーなので、とりあえずまた次回様子を見ましょうということで帰されましたが。。

下手したらインシュリンと言われそうなのでもう少し頑張らなきゃ!

 

しかも。。

会社の制服が来年変わるらしいのですが。。

それがS,M,L,LL,3L・・・とそれぞれウエスト2センチの差しかないというサイズ表記明らかにおかしくない?ってサイズ展開。

 

大体めっちゃガリガリな人でL

普段Lを着てる人が3L

しかも試着してくださいといわれたもののLLまでしかなくて、あとはサイズを見て頼んでくれだって爆弾

太ってる人の方がサイズはしっかり見なきゃいけないのに何それ?

こりゃ本当に痩せなきゃ制服が着れないわ泣き3