ポケモンGOをまだ続けている私。

ほとんどの人はもう辞めてしまったと思うのですが、残っている人はどんどんハマる状態にあせる

 

当初は無かった、イベントがいくつもあって

正直それがスケジュールに食い込んできている状態で圧迫されている状態滝汗

 

招待状が来ないと行けなくて、選ばれた人だけが挑戦できるポケモンの日ってのが

毎回平日の昼間。

たまに土日って時もあったけどせっかく当たった日に限って旅行の日だったり爆弾

 

先週の日曜日に普段なかなか出ないポケモンが沸く、コミュニティディってのが12時~15時まで開催され。。

朝早くに買い物に行き、父のお昼を作って慌てて出かけたのに、人気のためにまさかの回線障害ハッ

まぁ17時まで延長かなぁ~と考えてたら後日再度開催のお知らせ。。

 

それが早々に今週開催ガーン

嬉しいのですが、そろそろいつも行く宇治のスタンプラリーウォーキングの時期なので行く予定だったものの。。

 

10/27 友人とランチ 後日の旅行の予定の打ち合わせ

10/28 コミュニティディ 12時~15時

11/3  ゲンガーディ(ゲンガーというポケモンの色違いが出るかも?って日)12時~15時

11/4  糖尿病ウォーキング(病院で見かけて申し込んだもの)

 

うーん。。赤字はもともと入れていた予定だけど、

宇治十帖スタンプラリーに行こうと思っていた日がポケモンGOのイベントが急に入ってしまってあせる

 

しかもその翌週の11/10もコミュニティディ 12時~15時だったりする滝汗

あと10/31 13時~ EXレイド 招待状が来たのでPM半休で参加予定。。

 

後から来るのに私のスケジュールを押しのけるという。。

なんだか物凄く忙しい感じだけど半分以上ポケモンというガーン

 

本当は11/1~5日で台湾でのイベントも行きたかったのですが、月初締めがメインの仕事なので休めず。。

それでも無理矢理2泊3日ならと思ったりもしたのですが友人の都合も合わずで結局仕方ないかって。。

 

まぁでも病院の医師や会社にいる看護師さんにはポケモンGOをしてウォーキングしているという人は結構多く、良いことだと思いますと意外と支持を受けております爆  笑

 

家に引きこもり状態では進まないゲームなので、休日は自宅ゴロゴロ派も散歩に行くようになったということですし

意外と年配な人も多いので、ご夫婦でされている方も結構おられます。

 

って結局何を言いたいのか。。

ポケモンGOにはまっていて、めっちゃ大変!!

でも楽しいしおススメだよ!って感じになってしまいましたねあせる