月に1度の乳腺クリニックの診察日でした。

 

人は結構少なくなっており、待合室には数人。

その割にしっかり30分ぐらい待つことになり、一人が長いんかなぁと思いながら私の番に。。

 

アッという間に終わり。

だって待っている間に看護婦さんがお腹の注射(リュープリン)を投入注射

採血も2か月に1回だから今月は無しですねとしっかり確認いただき。。

 

あとは診察を。。

どうですか?ちょっと見ますねということで触診。。

はい。大丈夫ですよ。じゃ次はまた来月パー

 

ホント皆さん何をそんな喋ってるん?

相性悪いんかしら?と思うぐらい特に話すこともないんですけどあせる

まっ毎月行ってるしそんなもんかなぁ~

 

あと病院の医師の数が増えたみたいで、見知らぬ名前がチラホラと。。

そして以前いた女医さんも復帰されたのか2日ほど名前が入ってました。