前回ピンクリボンのスマイルウォークに参加したと書きましたが

色々間違いがあったみたいで。。ちょっと追記をあせる

 

ピンクリボンのスマイルウォークが最初は無料と書きましたがどうやら最初っから有料だったそうです汗

最初は行きたいかも。。ってぐらいだったのでしっかり見てなかっただけだったようです。。

 

あと。。

手数料100円と書きましたがそれも間違いだったようで200円だったそうですあせる

友人分を一緒に申し込んだので1回分で良かったみたいです。

 

で、ウォークとは別に衝撃だったのが。。

友人と豚まんの老祥記を食べに行ったと書きましたが、どうやら店が違っていたみたいです滝汗

 

私たちの行った店は「老祥紀」さんだったんですあせる

なんか味が違う気がして調べたら。。

1字違うやん!!ガーン

 

はぁ。。そりゃ味も違うよあせる

最初は商店街にも同じ店があるねん!と言われたので、支店かなぁと思ってたんです。

ホントはお土産で買って帰るつもりだったのですが、さすがに味が違うのを買って帰る気にもならず。。

 

てことでまた今度、買いに行こうかなぁ~音譜口笛