m-gramって知ってました?

自分を構成する8つの性質をピックアップしてくれると

とあるブログで見て気になったのでやってみたのですが。。

 

質問を105個して、メールアドレスを送ると回答が。。

結果は。。

↓性格

 

しかも相性の良い相手の存在確率が

322,532人に1人爆弾

 

少なすぎません?

笑えるのが【ひとりが好きすぎる】ってとこ爆  笑

 

しかも協調性あります!+少し優しい

って書かれているのに相性の良い人間が少ないって滝汗

 

そして才能は。。

意味わからんのですが。。

修行僧って何?

 

そして活用してほしい4つの才能、すなわち「統計的に他の人には少なく、あなただけが持っている才能」として1つ紹介が。。

 

1.群れない、媚びない

あなたはひとりの時間が好きです。静かで落ち着いた環境も好きです。大勢の人と騒がしくするより、一人でいる時間を大切にします。

あまり無駄口をたたかず、控え目で謙虚な印象を与えることが多いです。

無理して大勢の人と広く浅く付き合うことなく、信頼できる人と狭く深く人間関係を構築していきます。

人とのかかわりで疲れた時や落ち込んだ時にはゆっくり落ち着ける時間を設けましょう。

あなたらしく、のびのびと過ごせる時間をきちんと確保することで、自分のペースを保ちましょう。自分一人の時間やお互いのことをよく理解している者同士での関りをもとに、充実した毎日を送ることで、あなたはよりいきいきするのです。

 

だと。

群れない、媚びないって誉め言葉なん?(笑)

一匹狼やん爆  笑

 

会社の人に言ったら絶対当たってる~って笑われそう爆  笑

はい。上司に媚びず、超お局状態ですあせる