父が糖尿の検査入院&教育入院となったのですが。。

 

行く直前まで下着にスリッパ。

ゴミ箱に洗面具。お箸にコップと普通の入院の準備を手伝っていたのですが。。

 

??

 

運動靴

なんでバックに運動靴入れてんの?

 

どうやら入院というより、食事制限+運動というダイエット合宿な感じあせる

運動靴がいるということは運動できる服上下を何枚かとタオルと。。

と本当に部活に行くような準備に変更(笑)

 

入院当日は手続きだけだったようですが、すでに食事制限が始まったらしく、電話をしたらお腹が空いただって爆  笑

入院と聞くとやっぱりちょっと鬱々としていたのですが、なんだかちょっと笑えました。

頑張って勉強してもらって私に教えてもらわなきゃ口笛