父が明後日から入院するのですが、同意書を書いてくれと言われたものの

一向に書類を出してこないので、突然言われても困るから早く出して!というと。。

 

同意書のほかに、院内着の申込書とさらに限度額申請について書かれた紙がハッ

そういえば限度額申請の証書は?と聞くと。。

 

はてなマークはてなマーク

なにそれはてなマークって顔をしてるんですあせる

 

えぇ!!入院するのに取ってないの?

検査入院だから限度額まで行かないかもしれないけど。。

明日市役所行って貰ってこなきゃ!と言ってもイマイチ必要性を感じていない様子。。

 

まぁ私も結局はあまり利用しなかったけど。。

私の場合は糖尿や縦隔、放射線で通っていた病院と乳腺クリニックが違ったのでお互いに21,000円以上ってのが無理で使えなかったのですが。。

 

本人は検査入院だし、大したことないからといって荷物の準備もまだガーン

必要なものがあったらどうするんだ~むかっ

明日の夜急にあれが無いと言われても買いに行けないのに爆弾

病院も遠いのでなかなか行けないというのに。。

あぁ~私もなんで気づかなかったのかとちょっと反省ですあせる