採血といっても糖尿なのですが。。

 

2か月前これ以上数値が下がらなきゃ薬を変えなきゃと言われたものの。。

ケーキバイキングに行ったり、女子会をしたり。。

仕事が忙しくパンやおにぎりをよく食べたり。。

 

全然生活改善できなかった。。泣き3

薬は規則正しく飲んだもののやっぱり下がらずあせる

 

ってことで薬を1個増やされてしまったガーン

 

野菜や魚、酢の物など。。

結局無理して食べても好きではないので、続かない爆弾

 

アイスとか食べてない?と言われ。。

「食べてます」と言って苦笑いされてしまったあせる

それなのにできればかき氷にしてねだと苦笑

 

ポケモンGOでこのくそ暑い中でも頑張ってウロウロして、汗だくのわりに痩せない汗

それ以上に飲み食いしてるからかな。。

食べることが一番の趣味という私にはなかなか改善できそうにない病気ですショボーン

 

一応思い出したようにキャベツや野菜スティックを食べてますあせる