3年目のCTは終わったのに、なぜか急にマンモや骨密度を撮ってないことに気づいた主治医。

骨密度を図り、マンモを撮り、CTの時にやったエコーもやり。。

 

色々なんで今更?と思いながらも言われるまま検査を受けましたが・・

相変わらずマンモはめっちゃ痛でした泣き3

 

結果としては

 

骨密度は相変わらず余裕でOK音譜

が、最初の頃に測定したときより悪くなってたのが気になる。。

 

マンモも特に問題なしと言われホッラブラブ

画像を見ながら言われたものの、当たり前ですが全く読み取れずいいのか悪いのか良くわからず言われるままでしたが。。

 

最後はエコー

こちらも相変わらずやたらぐりぐりされたと思ったら途中で止めたり、画像を撮ったりされるので物凄く不安になるものの大丈夫と。

あれってなんで何かあるの?みたいな雰囲気を出すのだろう苦笑

 

そのあといつもの注射注射と採血採血と思っていたのですが採血がなく。。

2か月に1度だったのになんでだろう?

まぁ次に行ったときに主治医に聞こう。

とりあえずマンモが問題なくて良かったですニコニコ

 

術後1度もマンモを撮らず、今更気が付いたみたいに撮ったらまた腫瘍がとでも言われたら本当にどうしようかと思ってしまったあせる

しかもマンモを撮る直前に胸の下になんか出来物ができて、それも芯がある感じだったのでこれって・・叫び

と嫌な気がしたのですが、多分大丈夫だろうと。。

 

一応ドキドキのマンモが終了しました。

それにしてもなんで3年もCTだけだったのか。それで問題ないのかとかだけでも別の病院で聞きたいなぁ。。