17回目の抗がん剤治療が終了いたしました。


初日に受けたCTの結果も今日聞いたということでしたが…

今回も現状維持でしたあせる


抗がん剤治療をしてるのに、全く小さくならないというのにちょっとがっかりするものの、効果の出ない人やものすごく拒否症状の激しい人がいるのを考えると現状維持でも良いと思ってしまいます汗


今回は血液検査の結果がイマイチということで

本来なら3500以上なければいけない数値(多分白血球ですよね??)が、3200程度だったということで、来週にするかどうか聞かれたらしいのですが、来週はハワイということで、今日やります!と言い切ったらしいあせる


来週はいよいよ念願のハワイ


この半年。

身体に良くないという食事はことごとく避け続けてきた母ですが、流石に海外ではせっかくだし食べると言っているので、そういった食事をしてしまった結果の数値も気になるところです。。


楽しい事をすると免疫も上がるってことなのでそちらに期待です(^^ゞ