抗がん剤の副作用で喉が焼け付くように痛いらしい。。

喉に手をやると少し腫れてるらしくいつものレモンジュースが染みるので飲めなくなってしまいましたショック!


氷を口に含むと粘膜を守ると聞いたのでやったか?と聞くと、「30分も冷たい氷をずっと舐めてられへんむかっあんたやってみビックリマークむかっ」と怒られてしまいましたあせる


まっ確かにそれもそうなんですが。。


でもいつもは口の中が痛いとうるさいのに、喉が痛いってのは口を冷やしてるから喉で止まったのか??

でも喉が痛ければ一緒というか喉は食べたもの全てが通るんだから、口よりやばいんでは…ガーン


ガンの進行は思ったほど進んでないらしいんですが、やはり顔や手足のシワが増えた気が。。

抗がん剤でガンが消えたって人が結構いるけど、そんな簡単なものではないのかなぁ~(>_<)


確かに何もしなければガンの進行がどんどん進んだと思うので、進んでいないだけマシと思うべきなのですが、ただ抗がん剤で黒くなり、乾燥してカサカサのわり油っぽく、更に爪は真っ白になりという手を見るたびに…ガーン


また明日から治療ですが、少しでも元気でいて欲しいと願ってますあせる