母が1ヶ月に2回行っている習い事。


それが9月から抗がん剤の周期と被ってしまうことになり、それなら1週間ずらしたら、習い事も行けるしと思ったのに、とことん嫌な担当Y。


2週間づつ抗がん剤治療をせっかくしてるのに、命とどっちが大事だ?だってショック!


元気なうちに旅行に行ったりもしたいと言った時には、またその時に話し合いましょうと言ったくせに、これかいっ!!パンチ!むかっ

マジうんざりです。。


ホントなんであんな嫌な言い方ばっかするんだろう。。

確かに命が一番大事ですが、2週間ごとに治療しなければすぐに死ぬ病気でも無いし、逆にしたからと言って治るものでも無いとはっきり言われている以上、少しでも楽しく過ごして欲しいし笑っていて欲しいと思うのが当然でしょう。。


1週間ずらしただけで数ヶ月は習い事の周期と重ならずにいけるのに。。

病気だからと言って楽しみすら奪わないで欲しい。


他の方のブログを見るともっと良い先生もいるらしいのにしょぼん

母親はそんな嫌な先生では無いと何度も言うけど、やっぱいやだなぁ。。(-_-;)