明日からついに母親が入院です。


CTをとって、翌日にはもう抗がん剤治療へ。

なんかもっとちゃんと検査して、検討して欲しいと思うんだけど

みんなそんなもんなんかなぁ。。はてなマーク


せめてもの抵抗に、現在教えてもらってない、腫瘍マーカーの値と白血球数などから、副作用の症状までをメモする用紙を母に渡して置きましたが、、汗


毎日記載しておくと記録として残るからと言っておいたのですけどね。。

はぁ。。もっとしっかりと個人を見た治療を検討してほしいもんです。


とりあえず行って、もしイマイチだったら転院すればいいんだし、無理して我慢はしないようにと言ってます。

それにしてもやっぱ不安がつきまといます(>_<)