ようやく治療計画を聞けるかと思えば。。


最初の入院予定の日から1ヶ月が経過したから再度、CTを取り直す事に。

その後詳しく検査をして…と思いきや。。

速攻入院してすぐ抗がん剤の投与だって…ガーン


CT見てみないとガンの進行具合のこともあるしと言われましたが。。結局、どういった薬を入れるかの詳しい説明は一切無しでそのまま抗がん剤治療をスタートされそうですあせる


そして母が今更、K大病院にすれば良かったかな…だって!!


はぁ??

今更戻れるかっ!!むかっむかっと怒ってしまいました。ショック!


大体、K大病院ならもしかして。という希望で行ったのに、結局大した違いは無いなら、元の病院でと言って、元の日○を希望したのは母ですし、私がどれだけ外科の先生より、抗がん剤の治療なら専門医のいるK大病院の方が…と言ってもそんなに行きたきゃ自分の時に行けと言ってたくせに。。


どうやらなんかの本に、抗がん剤はものすごく繊細な問題で、ちゃんとした薬事療法の専門医がいる所がいいと書いてあったらしいです。

私も口うるさいぐらい言っていたのに…爆弾


私もK大病院の方がいいと思ってるのに、本人が元の病院にと言い張るから仕方なく諦めてるのに、本人がやっぱ向こうにすればよかったなんて言ったら…一体どうすればいいのよ(-_-;)