昨日の夜、帝人さんがボンベと説明書持って置いて行きました。

で、今朝。

別の業者さんが酸素ボンベ持って病院まで来てた。

私はてっきりこの病院が提携してる業者は帝人だけなんだと思ったの。だから自動的に帝人なんだと。

そしたら別業者さんいるじゃん??
なんで??
よくよく話聞いたら、帝人さんは『病院から』・別業者さんは『担当医から』連絡もらったと。

業者それぞれ、お互いがお互いに話行ってた事知らなかったみたいで!
(帝人さんが誰から連絡もらったのかも分からず…)


別業者さんからお話聞いた所によると、帝人では断られた私の希望する背負えるタイプのものが、(もちろん別メーカーだけど)あるらしい。


え!!!!驚きハッそれならせめて、これから一生使うのは私なんだから少しでも選択肢与えてほしかった…!!


でも、先生からの許可さえ下りれば後から業者変えられるらしいから、帝人使ってみて合わなかったらまた考えよう。