2024/02/02

やっと…やーっと!!頭洗う許可が降りた!!頭痒すぎて、フケも目立つしもう耐えられない‥って訴えてたら、ようやく今日洗えることになった!!(お風呂は負担になるから無理だって)何とか人としての尊厳保てる!!


自分で洗う気でいたら洗ってくれるんだって。

私の髪は腰ぐらいまで長さがあって2人分くらいの髪の量。そこに来て12日分の溜まりに溜まった汚れや皮脂があるからすんなり洗えなくて、トータル40分くらいかかった。


旅行用のちっちゃいボトルのシャンプー用意してたけど、全然足りなくて病院のシャンプー貸してもらっちゃった。しかも病院のなんだから!ってしっかり使って下さって。買って返さなきゃレベル。


髪にツヤが戻ってしあわせニコニコキラキラ

毎日洗えないのは悲しい無気力魂