2024/01/22

誕生日を迎え、41歳になって丁度1ヶ月。

忙しかった年末年始を乗り越えてちょっと日常落ち着いてきたし部屋の片付けでもしようかなーって動き出したら…あれ?なんかすぐ息切れする気がする。


なんとなーく年末から疲れ取れにくくなったなー?歳のせいか…とは思ってたけど、そういえば昨日の足の浮腫み方異常だったし今朝は顔もすごい浮腫み方してた。

ふと、昔なんかで見た“心臓に異常があると顔が浮腫む"っていうの思い出して気になって近所の内科に。


レントゲン撮った結果、紹介状書くからここ行って!って大きい病院紹介された…。

"すぐ帰れるだろう"って簡単な格好で財布だけ持って紹介先へ。自分ではそんなにって感じだったんだけど、どうやら気が動転してたみたい。

普段ちゃんと止まる一時停止の場所で止まってなくて、白パトに捕まった。なんでこんな時に。

病院終わったらすぐ払いに行かなきゃ…





初日、何にも食べてなくて『お腹すいた‼︎』って言ってたら看護師さんが牛乳とパンとかでも良いならなんとか…!!って言って夜中の10時位??に残ってたおかず集めて持ってきてくれたニコニコピンクハートブルーハート

入院生活でいちばん美味しかった。

まだ入院してるけど。