昨日から左眼の奥の痛みが出てきました。
ロキソニン飲んだり、オキノーム飲んだり…
痛みには波があって、少し薬が効いてかウトウトできる時もあるけど、起きると左眼の奥がズーンと痛い。
ひどい時は、動いたら嘔吐反射が出るし…

昨日の夜は、ブロチゾラムを飲んで5時間くらい寝たけど、起きたら痛い。

7月くらいから、左眼の眼瞼下垂が少しあったのも気になっていたので、今日、外来受診してきました。
予約外だったので、朝からお昼まで待ってやっと受診。
痛み止めの点滴をして、頭部のCTを撮りました。
結果、脳転移・脳出血、梗塞なし、大脳深部白質に加齢性変化あり。との事でした。

よかった〜!
転移を心配していたので、否定されたので、一安心。
結果、脱水による頭痛であろうとの診断になりました。
ラクテック+ビタメジンを追加点滴して、帰宅しました。

まだ、すっきりはしませんが、頭に異常が無い事がはっきりしたので、家でも点滴をしてゆっくり休んでいます。

皆様も、脱水にはご注意くださいませ〜。











自宅から40分程で行ける、渓谷〜♡