きのうは近所にポスティングしてみた。
あんま効果ないかもしれんけど
知ってもらわな始まらへん。
何かしやんと
進まへん。
待ってるだけじゃ
変わらへん。
ちょっとずつでも
何かが変わればいいのにな。
きっと
歯車がカチッて合ったら
なんでもうまくいくから。
いまは
もどかしいかもしれんけど
試行錯誤しながらでも
どこかでしっくりくるとこ
あるはずやから!
ってか
ないと困るんやからー!!!
がんばろ。
頑張る。
