東部商店のブログ

東部商店のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
きのうは近所にポスティングしてみた。

あんま効果ないかもしれんけど
知ってもらわな始まらへん。


何かしやんと
進まへん。


待ってるだけじゃ
変わらへん。


ちょっとずつでも
何かが変わればいいのにな。

きっと
歯車がカチッて合ったら
なんでもうまくいくから。


いまは
もどかしいかもしれんけど
試行錯誤しながらでも
どこかでしっくりくるとこ
あるはずやから!
ってか
ないと困るんやからー!!!


がんばろ。

頑張る。