音符
つっきー
1(天羽ちゃん)
今度、この星奏学院で
イベントが開催されるらしいよ
どんなイベントなんだろうね
1――今度のイベント?
ああ、開催されるという話は聞いた
俺には関係のない話だが

2残された時間は短い
できるだけのことをやろう
2今のはよかった
その調子でがんばろう

音符つっちー
1俺は帰るところだが
お前はまだ練習か?
あんまり無理するなよ
1お前が気に入りそうな楽譜を
見つけたよ
今度一緒に弾いてみるか?

2誰かと勉強するのもいいもんだな
ま、お前とだったからかも
しれないけどな
2抜き打ちの小テストか…
せめて理数系の科目なら
あわてることもないんだがな

音符志水君
1先輩と弾きたい曲があるんです
今度楽譜を持ってくるので
一緒に演奏しませんか?
1新しいメロディが思い浮かびました
ああ……早く書きとめないと……
僕はこれで失礼します

2課題曲と試験勉強の両立が
たいへんです…中途半端に
ならないようにしないと……
2先輩と勉強できるのが楽しみです
いろいろ教えてくださいね

音符火原っち
1おれはこれからオケ部なんだ
きみもこれから練習?
お互いがんばろうね
1さっきまでバスケをしてたんだ
体を動かすとスッキリするよね

2試験勉強はたいへんだけど
みんなでやるのっていいよね
教え合えるし、励まし合えるし!
2試験範囲、全部終わるかなぁ……
不安だけどやるしかないよね

音符柚木様
1もうすぐ帰るのなら送ってやろうか?
そう身構えるなよ
他意はないさ
1練習、がんばっているようだね
とてもいい演奏だったと思うよ

2お前、赤点なんか取ったら
承知しないからな
2試験本番は
わからない問題があっても
あきらめないことだよ

音符加地君
1今度の授業で
グループ研究をするらしいよ
1ねえ、今日の放課後
一緒に宿題をしない?

2昨日の君の演奏が
胸の中に残っていて…
馬鹿なことしちゃったな
2君に、僕の音を聞かれるなんて
思っていなかったよ
ごめんね

音符桐也
1あんたと弾きたい楽譜があるんだ
今度、渡しに行くよ
楽しみにしてて
1そろそろあんたの音が
聞きたくなってきたな
今度、一緒に練習しようよ

2試験って憂鬱だよな
でも今回は楽しみができたよ
あんたと勉強っていうね
2今回のテストでは
特に苦手分野をがんばろうと
思ってるんだ

音符翔麻
1ふぁああ~……
ねむ――……
1そろそろバイトのスケジュール
調整したほうがいいだろうな……

2息抜きっていいよな~
次は何する?
2実はバイトも
テスト期間中だからって
休みをもらったんだ

音符金やん
1ひと休み、ひと休み……と
お前さんもたまには
ちゃんと休めよー
1いい季節だな
この時期は練習も
はかどるんじゃないか?

2試験範囲でわからないとこがあれば
早めに質問しに来いよー
みんな直前になって来るからな
2お前さんは知らないかもしれないが
試験問題を作るのって
なかなかたいへんなんだぞ?

音符王崎先輩
1おれはオケ部の練習が
終わったところだよ
よかったらきみの練習も見ようか?
1きみはまだ練習かい?
がんばっていて、えらいね
おれも見習わないと

2高校の勉強なんて久しぶりだな
みんなの試験の役に立てるように
ちゃんと準備しておくよ
2どうしても集中できない日って
あるよね
そういうときに無理は禁物だよ

音符葉介
1この頃、勉強ははかどってる?
1君と放課後デートできる日は
なんだかうきうきしてしまうな

2(今日も香穂子ちゃんと
 会えるなんてツイてるな)
2(急に連絡してくるなんて…
 何かあったのかな?)

音符吉羅
1この頃、ずいぶんと
練習熱心のようだね
いいことだ
1音楽も学業も
両立させねばならない
学生とはそういうものだ

2さっそく、今日の放課後
理事長室へ来たまえ
2誰からも文句が出ないよう
私が君の面倒を見よう
もちろん君の努力も必要だがね