音符つっきー
1練習室がいっぱいなのか
では、俺が予約した部屋で
一緒に練習しないか?
1ピクニック?
…そういえば
しばらく行っていないな

2次はどこへ行きたい?
君のリクエストに応えよう
2百聞は一見にしかずというが
…本当にそうだな

音符つっちー
1今は季節柄、過ごしやすいから
外に出ると気分がいいぜ
1お前さ
アウトドア派とインドア派の
どっちだ?

2お前の弁当箱、小さいな
それで足りるのか?
2今日のきんぴらごぼうは
いつもよりちょっと
ピリ辛にしてみたぜ

音符志水君
1先輩の音が聞こえてくると
追いかけて、そばで
聞きたくなります
1最近、ぽかぽかしてるから
知らないうちに寝てしまいます

2うさぎ、可愛かったですね
うさぎと一緒の先輩も
とても可愛かったです
2動物にさわると
なんだか、いやされますね

音符火原っち
1よかったら一緒に練習しない?
ぽかぽかしてて
いい気分で吹けそう!
1外、雨だよね
週末は晴れるといいなあ

2サンドウィッチ
おいしすぎるよ
いくらでもお腹に入っちゃよ
2…ほっぺにタマゴがついてる?
わわっ、どこどこ?

音符柚木様
1遅刻しそうだったのかな?
髪の毛が少しはねているよ
ふふ、気をつけて
1おはよう、日野さん
いい朝だね

2たまにはお前を
甘やかすのもいいだろう?
2普段は車だからな
たまの電車は
なかなか楽しいよ

音符加地君
1ねえ、今度
一緒にピクニックに行かない?
1暖かくなって
春本番って感じだね

2すてきな思い出ができて
うれしいよ
2オルゴールの音色を聞くたび
僕は今日のことを思い出すよ

音符桐也
1だいぶ春らしくなったよ
海に行ける日も
近づいてきたな
1春の季節限定商品が
いっぱい並んでる
見てて面白いよ

2外にいても
けっこう、本格的な料理が
作れるんだね
2パンとハンバーグ
あんたはどっちが気に入った?

音符翔麻
1最近忙しくてさー
どこかでのんびりひてーぜ
1なあ、今度
一緒にどこかに出かけねぇか?

2ははっ、楽しー!
もう一度滑ろうぜ!
2パタちゃん、見たか?
今までで最高のスピードが
出たぜ!

音符金やん
1練習熱心なのはいいが
遅くならないうちに帰れよ~
1はあ、会議、疲れたぜ
コーヒーでも飲むかね

2ま、機会があったら
今日の練習の成果を
教えてくれや
2猫はいいよなあ
この気ままな感じがさ

音符王崎先輩
1外でヴァイオリンを
弾くのは気持ちいいよね
今の時期は、とくに
1よかったら、今度
ピクニックに行かない?

2お弁当を食べたら
次はどこに行こうか?
2お弁当のおかずを
交換するのって
なんだかくすぐったいね

音符葉介
1春の花を見ると
気持ちが華やぐね
1いい季節になったね
のんびりあたりを散策するのに
ちょうどいいよ

2大地を彩るどんな花よりも
君のほうがステキさ
2君という花を独り占めして
みんなに嫉妬されそうだね

音符吉羅
1休日はよくドライブに行く
ひとりでできる気晴らしとして
悪くないからね
1洗車の前に
天気予報を確認する--
これもリスクマネジメントだ

2…さて、君をどこへ
連れていったものかな
2同乗者のいるドライブも
悪くないものだ