何度も引っ越しを繰り返してきた私。

そんな私が、近所でちょっと目を惹くアパートを見つけました。


東武練馬通信~東武練馬の街レポート~-1

ブリッジヒルズ

ホームページを調べましたところ、エアコン完備で賃料もお手頃なワンルームとのこと。

なぜ、ここが私の目を引いたかというと……これです。


東武練馬通信~東武練馬の街レポート~-2

完全なる屋根つき駐輪場

実は今、私が住んでいるところは駐輪場の屋根がささやかなもので、かなり自転車が濡れます……。

バイクの方はもっと深刻ですよね。


この駐輪場でしたら絶対に濡れませんし、広さも余裕があります。

バイクの簡単なメンテナンスくらい、自分も濡れずにできますね♪


東武練馬駅、下赤塚駅、地下鉄赤塚駅まで歩くことができ、コンビニも徒歩3分。

ホームページ情報ですと、賃料50000円、共益費3000円とのこと。


私と同じ、東武練馬仲間になろうかと考えてくださっている方は(笑)チェックしてみてください!


ブリッジヒルズ
東京都板橋区徳丸4-21-9
ホームページ