5月も残り1週間で終わりますが、マイペースなユーは今更4月の収支をうpします




ユーと彼女と時々パチスロ

ユー:・・・・




お、おはこんばんわ。ユーです!最近みきとの稼働で全然更新する時間がありませんでした。ホント。今更収支うpってどうなんでしょ?意味がワカラナイヨ


ま。さっくりいいますと4月の収支は18戦12勝6敗。


4月収支=プラス58800円となりました


約40時間の稼働でこれってどうなんでしょ?と。いうか。


パチンコ打たなきゃ高校3年生の年齢くらいは稼げただけに実にもったいない月でした。




と。収支はこれであっさり終わらせて。



GWのことを語ろうと思います!!!!(ドーン)



今更感ハンパないだろ??ユー自身もビックリだぜぇ??


そんなGW。最初からこの期間は遠出しようと決めていました


ユー:温泉旅行だよね!


みき:いいね、温泉!!ww


ユー:群馬かな??


みき:長野もいいんじゃない??


と。GWが始まる3週間前にキャッキャウフフの2人。




ホテルの宿泊予約が取れたのが出発日の2日前



計画性とかまるでない2人。そんなんだから前日になってもどこを観光しようか決まらないわけで。何よりも当初予定した場所とは全然違い。向かう地は東京なのである



ユー:でも、こういうノープランもありだよねー


みき:だよねー




人はそれを「ただのバカ」という。


あ。なんか書いててちょっとショボーンしたww


で。予定としてはあれです。3日の早朝に出発して。4日の夜中に帰るというプランAで結構。


なので2日の日は





ユーと彼女と時々パチスロ-image.jpeg

ユー:下乳ww下乳www


みき:写メはやwめwてwww



と。番長を存分に楽しんでました。(この日はマイナス16800円)


時刻も夜の8時過ぎ。


ユー:明日は早いんだし。帰って寝ようか


みき:寝る前にちゃんと準備しておくんだよ!?


ユー:わーってるって。てか、みきもだよ??


みき:はーい




ここまでgdgdなら準備もしてないのも予測できるね☆


で。家に着いたと思ったらなぜかみきから電話。


みき:ユー君、ユー君!大変だよ?


ユー:What??



みき:ママが早朝に行くとかバカじゃないのって言ってきた!!


ユー:は?なんでよ?


みき:渋滞考えたら普通夜中に行くだろって。てか、うちの親達は今日の夜には行くと思ってたらしいよ!


ユー:な、なんだって!?汗


みき:それで。ユー君と相談しなさいって言われて今電話したの。どーしよう・・・



ユー:よし。あと3時間後に迎えに行くから準備して待ってなさい





目的地、宿泊、準備、出発と。



ここまで何も決まってないと逆に清清しいよね!!!




てか、1日スロット打ってた人間がこの後4時間の運転で東京に向かうって計画性なさすぎるわw


ホント。旅行の際は計画をちゃんとたてましょう!



つづく!!


ノシ