今回のSUMMER SONIC 2022東京は
20日21日両日参戦しますチョキ音譜


泊まるのはホテルではなく車中泊予定で
お風呂はスポーツクラブ会員なので近くのスポーツクラブで浴びます

基本的に近場の旅行やイベントなどは車中泊が多いです車

ベッドキットつけたハイエースに車用冷蔵庫やポータブル充電器も積んで行くので快適乙女のトキメキ

正直疲れ切ってるのに時間見ながら移動するのはめんどくさいので車中泊が楽です



持ち物リスト


サマソニ持ち運び用

上矢印このL'Arc〜en〜Cielの30周年フィナーレのライブで貰ったグッズの巾着リュック?に詰めます

花火フェイスタオル
花火ヒヤロン
花火冷却パック
花火ライブシュシュ
花火熱さまシート

花火シーブリーズ   ローション
花火シーブリーズ ボディータオル
花火夏肌打水
花火Q Bクリームタイプ

私は汗の匂いが凄く気になるタイプ
そのため汗臭対策は念入りにしますニヤリ

花火コンタクトレンズ
花火日焼け止め
花火マスク


車中泊用(2日目用含む2人分)


​バスタオル2枚
フェイスタオル3枚
寝巻き2セット
2日目の服6セット(汗かいて着替えること想定)
メイク道具
ドライヤー(ロン毛の為)
サンダル
帽子3つ(替え)
シャンプーなどのセット
基礎化粧品
カッパ
日傘
ゴミ袋
歯ブラシ



大体こんな感じですね

お財布は持ち込まない方がいいと聞くのでジップロックに数万入れて持っていこうと思いますグッグラサン


3年ぶりのサマソニ2日間目一杯楽しみたいと思います炎炎炎