専業彼女になった理由


今日は専業彼女になった理由について

書きたいと思います照れ花


私たちカップルは付き合って2年半を過ぎています。


2、3年を目処に入籍をする人が多い年齢ですがまだ入籍はしていません。



その理由は彼氏が

「トレードで成功するまで結婚はしない!!」

と宣言しているからです泣


結婚の約束はしているため世間的には

婚約者の立場になります。





私はとある理由(後日記事にするかも?)で

彼氏の経営する会社で働かせてもらっていました。


ですがある日彼氏のお母さんがその会社で働くことになりました


元々働いていたのですが何度かクビになって戻ってを繰り返している様ですアセアセアセアセ


最初は仲良くしようと思いましたが、

とても癖の強い人で段々折り合いが悪くなり

顔も見たくなくなり

丁度私にはその仕事自体致命的に向かない理由があり私が辞めましたえー雷


彼氏もお母さんと仕事の相性が悪く

毎日仕事に行ってはカリカリしていて・・


彼氏がカリカリすることにより私との喧嘩も増えてしまったので、お母さんと顔を合わせなくて良い時だけ仕事を手伝っていましたダッシュ


ですが手伝いだけで給料はもらっていません


その時からなんとなく給料を貰わない分

養ってもらう形になって

そのまま今も継続していますOK爆笑



貯蓄はある程度あるので自分のスマホや

保険車検スーパーでの買い物は私が払いますが

(ほぼ外食なので)

その他外食や被服費家賃光熱費遊び代など全て彼氏が払ってくれています飛び出すハート


いつもありがとうございますラブ





まだ籍を入れてるわけではないのにと思われるかもしれないけど


彼氏と常に一緒にいたいし

将来的にシンガポールに住むつもりらしいので

フットワーク軽くついてく為にこのまま定職にはつかないつもりです





私は好きな人とずーと一緒にいるのが好きで

彼氏もどこに行くのも連れ歩くタイプ


上差しまさに相性最高!!



このまま専業彼女から専業主婦になれる日を

楽しみに待ちたいと思いますハート