ちょっと頑張ってみた(^^)v | パグちゃんのブログ

パグちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

<今日の出来事>








急に作ってみたくなったので作ってみました(^-^)
初チャレンジです!













これ


P1000043.jpg







「銀魂」ってアニメのキャラ弁です♪








朝5時くらいから作り始めました…眠い。








2時間かけてやっと完成!!










何度も途中で投げ出しそうなりました(--;)



ジャスタウェイ(赤ウィンナーのやつ)の目は途中で投げ出しました(笑)


あと、首もげかけジャスタウェイを3体ほど私のお腹の中に葬りました(笑)

安らかにお眠り下さいm(__)m






キャラ弁正直なめてました…めっちゃ大変。



キャラ弁の画像みながら、「んー、ちょっとこれ顔のパーツがなー、もうちょいなのになー」











ごめんなさいm(__)m
本当にバカです。






私のとは比べ物にならんです。









まぁでも、楽しかったしな(*^^*)
少々、不恰好でも良しとしよう。









よし、次はドラゴンボール頑張るぞo(`^´*)