本日は7年間、
指導させて頂いた姉妹道場に出稽古へ



8月6日に迫った

小中学生全国大会に向けて


少ない私の道場では同い年のレベルのあった

生徒が居ない為、お願いしたところ

快くOK下さりました😊


日本空手協会 県央厚木支部



道場主のS先生は

私の道場の鑑として尊敬できる

歳の近い先輩であり、


なんといっても

強い。




4年前に初めて試合をさせてもらいましたが

コテンパンにされました😂




Instagramにて



そしてなんといっても

稽古は自分の背中で語るスタイル!


これが本当にカッコよくて、

しっかり体現しながら見本を

全て見せて教えてくれるんです。


案外、これが出来ない先生が…


おっと…笑






勿論、

基本、形もジックリと見ていただいて、


その前に晴希くんは

ウォーミングアップで見たことない顔

してましたが😂😂😂





1時間ビッシリ見て頂いた後に

自由組手稽古を1時間




私の道場で出来ない内容だったり、

的確なアドバイスを頂き、


果てしなくハードな稽古を終えた

晴希くんは






😂😂😂



本当によく頑張りました!


先生も初めてS先生に

稽古をつけてもらったときは

同じようになってましたヽ(´∇`)ノ




今日、学んだことを

しっかりと持ち帰って、

また明日稽古に取り入れて、

悔いの無い試合に望んでもらいです😊


押忍




闘武館 Instagram


闘武館 ホームページ