こんばんは!今日の東部JVCは~??

高崎城東小学校にお邪魔し、城東ESVCさん、城東GREENさんと練習試合でした!!
お互いに6月5日に全日本大会の予選があり、もう来週との事もありすごく白熱した練習試合になりました!お互いに良い結果を出したいものですね!いや、出しましょう!!

また今日は城東GREENも参加していただき、東部のちびーず達と熱い熱い練習試合をしていただきました!東部ちびーずは試合に飢えてます!試合がしたくてしたくてたまらないメンツなので笑笑
今日はすごくちびーず達にとっても良い日、良い刺激を貰えた1日でした!

城東ESVCさん、城東GREENさん、今日は本当にありがとうございました!!

Aチーム試合中です♪
ちびーず達も試合中♪嬉しそう🤩
吸水タイム~!
こちらは吸水しながら熱い指導を受けてます😏
いやほんと君たち貫禄と余裕がありすぎなのよ笑笑
君たちも中々の余裕っぷり!将来どうなるんだ!🤭🤭

本気 感動 涙
 東部JVC!!