こんばんは!今日の東部JVCは~??のお時間です!

今日はタイトルの通り団員2人、コーチの誕生日祝いでした♪
東部JVCでは誕生日の子供に監督、コーチ、団員全員からプレゼントがあります!なんなら練習より何よりメインイベントかもしれません!(そんなこたぁ~ない🤭笑)

コーチ含め誕生日プレゼント貰った子供達の嬉しそうな顔!見ててこちらも幸せな気持ちになりました!😏家に帰って食べきれない程のお菓子の山!いつ食べきれるのだろうか・・・?私手伝いますよ・・・?って言おうかな笑笑




いつもお世話になってるコーチにみんなでハッピーバースデー!

コーチ、可愛いんです、めちゃくちゃバレーうまいんです😀



歌うぞ祝うぞ~の準備中!
本日の主役!
みんなで祝ってます♪
一言添えてプレゼント渡してます♪
本日の主役2人目!キャプテンです!
食べきれるんかこれ・・・
キャプテン最高の笑顔♪

本気 感動 涙
 東部JVC!!