最後の窯も無事に焚けました




招き猫さんたち

手に小さな穴が空いているので

ドライフラワー等を持つ事が出来ます

撮影用にお花持ってますが

お水は入りませんニコ




急須です

どーんと猫、描いちゃいました




つまみも猫です

目が合っちゃいますね〜




こちらは月のある風景

優しい色を入れました




つまみの猫さん

いい味出してますにやりキラキラ




小鉢もいろいろ

ボウルサイズ、小鉢、ミニ小鉢

ミニはちょっとずついろいろ食べたい時や

薬味入れにもいいかもです。

楽しんで使っていただけたら幸せですルンルン


いよいよ今週土曜日から始まります。

無事に開催できるよう頑張りますニコ




lamp+器+cat

下田宏子作陶展


in toubou-hina



5月25日(土)〜29日(水)

10:30〜17:00


toubou-hina

広島県山県郡北広島町大朝2973

西教寺さんのおとなり


tel 090-6408-5041


暮らしの中にちょっと楽しくなる時が増えるといいなと思いながら作っています


ご予定に加えていただけると幸せです