今日は本焼きでした。

昨日の予定で準備していたのですが

天候不順により延期に


でも、今日はとてもいいお天気で

安心して焚く事が出来ました。

窯場から見える田んぼに水が入り、

青空が写って美しい

大朝の1番好きな季節です。




こちらは、ランプといっしょに焼いていた物たちです。



猫たち

花入れは大小いろいろ作りました。

真ん中は爪楊枝入れさんです。

犬もいます




マグとお湯呑みはカラフルなのと、




呉須で描いた物を作っています。


今日の窯も上手く焼けてますようにキラキラ




lamp+器+cat

下田宏子作陶展


in toubou-hina



5月25日(土)〜29日(水)

10:30〜17:00


toubou-hina

広島県山県郡北広島町大朝2973

西教寺さんのおとなり


tel 090-6408-5041


暮らしの中にちょっと楽しくなる時が増えるといいなと思いながら作っています


ご予定に加えていただけると幸せです🍀