いいお天気の日に、残りのランプの撮影に行って来ました




丸っこいパオのようなランプにしてみました

今までに無い形になって嬉しい

屋根の穴にもガラスを入れたので

天井に映るといいな。

家の展示している部屋は天井が高いのが残念です。




こちらもパオのようなお家

コロンと丸くてかわいい!って自画自賛にやり





小人さんたちの住むところ

また作ってみました

今度はちょっとスリムで屋根がピンクです。


写ってませんが、きのこの入り口もあり

小人さんたちが楽しんでくれたらいいなーって

思いながら作りましたキラキラ




後ろ側には大きな三日月

テーブルに映る光もきれいです。



器たちもたくさん作り、

今日から窯を焚き始めました。

いよいよ近づいて来ちゃったアセアセ

って、意味も無くソワソワしてます





lamp+器+cat

下田宏子作陶展


in toubou-hina



5月25日(土)〜29日(水)

10:30〜17:00


toubou-hina

広島県山県郡北広島町大朝2973

西教寺さんのおとなり


tel 090-6408-5041


暮らしの中にちょっと楽しくなる時が増えるといいなと思いながら作っています


ご予定に加えていただけると幸せです🍀