無事、展示会を終える事が出来ました。


初日の朝は、お待たせしたり、並んでいただいたりしてすみませんでした。
それでも、皆さま、「大丈夫よ。」って言ってくださり、感謝でいっぱいです。


プレゼントのエコバッグ
こんなの要らないよ〜って言われる事も無く受け取っていただき、
楽しみにしてました!なんて嬉しいお言葉ももらい、頑張って作って良かったです。

たくさん用意したのですが、残念ながら最後まではもたず終了してしまい、すみませんでした。


感謝の気持ちを込めて
これからも、コツコツと進んでいきたいと思います。
また、お会い出来ましたら幸せです。

皆さまありがとうございました。




営業部長パコさんもありがとう


パコさんも、13歳!
お疲れも出るお年頃です
ゆっくり休んで長生きして欲しいです。















via 下田 宏子
Your own website,
Ameba Ownd