月も雲の感じも最高!の撮影日和の日に
残りのランプの撮影に行って来ました


こちらは2番目に大きいとんがり屋根のお家です
正面には丸いステンドグラス
猫が帰る階段と入り口もあります



背面にはクリスマスツリーと
側面に入れたハイジの丸窓には夕焼け色…
干し草のベッドのある二階から見える夕焼けのイメージ
妄想を盛り込んだ楽しいランプになりました




もうひとつのとんがり屋根のお家には
全面にツリーを
屋根にも色が入ってカラフルなランプにしました

三日月もあって小鳥やフクロウも居て楽しいツリーです


表玄関側には
ちゃんと階段もあって
お花も咲いてるランプです



下田 宏子器展25th.
冬を楽しむ器たち
in toubou-hina

11月23日(祝)〜27日(日)
10:30〜17:00

toubou-hina
広島県山県郡北広島町大朝2973
西教寺さんのおとなり

tel 090-6408-5041

初めての個展から25周年になります
皆さまのおかげで迎える事が出来ます
ありがとうございます💕

ランプはもちろん
土鍋やグラタン皿など
冬を楽しむ器も作っています
暮らしの中にちょっと楽しくなる時が増えるといいなと作っています

ご予定に加えていただけたら幸せです















via 下田 宏子
Your own website,
Ameba Ownd