今、8話を見ています。

もう、切なくなります。

元カノ、ヒジンさんとよりを戻したサムシクことジノン。

そんなこととは知らず、病気になったと思ったサムスンは、栄養たっぷりのえごまのお粥とミルフィーユを作ってジノンの家を訪れます。

 

ドアから出てきたのはジノンとヒジン。

もう、やめたってほしいわ。

あんなに一生懸命にジノンのためにと作ったお粥とケーキを

「お二人でどうぞ。」って。

言えます?そんなこと。人間ができているのでしょう。

私だったらひと暴れしますね。

 

ああそれなのに、それなのに、

済州島にあるハルラ山に一緒に登ろうって言うんですよ。

ジノンが。

えー?!!私は女なので男の気持ちがよーわからん。

 

ここで、深読みすると、この時にはジノンはもう、サムスンのことが好きになっていたのかもしれませんね。

ただ、自分の気持ちにジノンはまだ気づいていないのかも・・・・・です。

 

何回見てもこの8話は切なく、もやもやします。

ハッピーエンドなんですけどね。